HOME / NEWS一覧 / 東京クルージング

NEWS

  • 2017
  • Nov
  • 10

東京クルージング

東京もだんだんと枯葉が増え始め、紅葉とともに寒さも増してきた今日この頃。

自転車でちょっとそこまで行くのも気持ちの良い気候になりました。

今回紹介するのはちょっとしたお出かけに重宝するBURLAP OUTFITTERの定番のSACOCHEです。

今回リリース分から背面側にメッシュポケットを搭載!

すぐに出したいアイテムを入れるのにも便利です。

フロントポケット部分は止水ファスナーとミリタリーライクな引手がアクセントになっています。

フロントポケットは鍵の収納に便利!

メインコンパートメントは、オーガナイザーを配備。

カードケースやスマートホンが丁度良く収まるポケットや、IPAD MINIがさくっと入るファスナーポケットも特徴。

バッグの裏側にはベルクロで開閉するメッシュポケットが設けられています。バッグ自体がミニマルなデザインなので差し色や遊び心を加えたい方はお気に入りのステッカーやイケてるイベントのフライヤーなど収納してみてはいかがでしょう。

小ぶりな割に結構入ります。

素材もDIMENSION POLYANT社のX-PACを用いています。簡単に言うとヨットの帆に使われる丈夫な生地の事です。

ヨットの世界では、素材は丈夫でなくてはいけないし、水に浮かなければいけない、軽くなくてはいけない、ましてや水を含んではいけないという厳しい条件の基で開発されているので生地の信頼度や機能性の高さはさすがです。

ショルダーストラップも丈夫な10mm巾のシートベルトを使っています。細めのストラップは、ヘビーなアウターの上からでもストレスなく背負えるところも計算されています。

そんな高機能素材で作られたバッグだからこそ、自信を持ってお勧めできます!

気になった方は、是非検討してみて下さい!

BURLAP OUTFITTER – X-PAC SACOCHE

 

そして!クルージングのアウターとしておすすめがこちら!

BURLAP OUTFITTERのHI LOFT JACKETです!表地にデュポン社が開発した燃えにくい素材NOMEXを採用しています。

キャンプのたき火でも火の粉にビビる必要がなくなる優れものです!

中綿にはダウンと同等以上の保温力があり、家でも洗濯できるイージーケアも嬉しい素材、PRIMALOFT SILVER 200gが入っています。

裏地は薄くて袖通しも快適なPERTEX社のナイロンを使っています。

裏地にはメッシュポケットも設けられ、小物の収納も便利。

温かくてざっくり着れるおすすめのアウターです!

BURLAP OUTFITTER – HI LOFT JACKET

秋の行楽シーズン、もうちょっとしたらの冬休みの旅行にも活躍するバッグとアウターです!

NEWS一覧